がーでんえふ~ろく~

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年12月24日開催のがーでんえふ~ろく~、大盛況となりました。

お越しくださいました参加者の皆様、

本当にありがとうございました。

 

今回は、3つのチームの方々にパフォーマンスをしていただくなど、

2018年最後にふさわしい、素敵なイベントにすることが出来ました。

 

最初のパフォーマンスは、

チーム美華月様。

 

刀剣乱舞をモチーフとした素敵な演舞を

能舞台というステージを存分に生かした形で

表現していただきました。

 

また前回に引き続き、

ラブライブコピーユニットのf's project様、

そして、おなじくラブライブコピーユニットのFmarine様に

出演していただきました。

さらにパワーアップしたパフォーマンスを披露していただき、

参加者の皆さんと一体感のあるイベントにしていただきました。

 

県内外からのサークル参加をしていただき、

徐々にがーでんえふの知名度も上がってきたなと

実感しております。

 

ですが、まだまだ私たちのイベントを知らない方々もいらっしゃるので、

もっともっとがーでんえふを盛り上げるためにも

参加者の皆さんのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

そして、恒例のコスプレ集合写真。

2018年最後は、ティラノサウルス先生がバックを飾って

いただきました。

 

今年は一体、どんな方がいらっしゃるのか

楽しみなような怖いような(笑)